Q&A


HOME > Q&A
この度は株式会社ティ・オー・シーのリクルートサイトを御覧いただき誠にありがとうございます。
こちらでは弊社につきましてリクルート活動の際よくご質問される内容を掲載させて頂いております。お問い合わせやエントリーされる前にご参考下さい。

業務内容について

役職や仕事の進み具合によって異なりますが、遅くても20時30分には帰るようにしています

目標を達成した時に社員全員で喜びを分かち合う時にやりがいを実感できます。逆に、辛い時は個人目標と部署目標がある為、個人目標の結果が部署に影響し周りの仲間に迷惑をかけてしまう事がある事です

男性はスーツ、女性はビジネスカジュアルとなります

確かに、慣れるまでは厳しく感じてしまうと思います。ですが、周りの仲間・先輩・上司が必ずフォローしてくれますので、安心です。辛いことを乗り越えたときの喜びは最高です

採用について

面接時に大事にしている事は、技術やスキルだけでは無く、その人の持つ雰囲気や表情、コミュニケーション能力等を重視しています。

社員の平均年齢は28歳ですが、年齢に関係なく、スキル・知識のある方、またやる気・熱意のある方を求めています。

職種によっては、簡単な技術面の試験を行うこともあります。

規則について

今年は102日来年度は104日とどんどん増やしていきます。
業績をあげて、働きやすい環境にしていきます。

営業部以外は、年間の会社業績により役職別に評価基準を設け昇給します。営業は個人の年間平均数字により昇給金額が決められています。

あります。産前が6週間、産後が8週間となります。

家族手当・役職手当などの、固定給やインセンティブ(歩合)とは別に会社からお支払いする手当をいいます。

正社員契約の方へは、3万円まで実費支給させて頂きます。

正社員登用後すぐに加入できます。

祝日のある週の土曜日は、出勤です。弊社カレンダー規定によりますが、月間の出勤日数は、22日前後です。

その他

お花見・バーベキュー大会・社員総会・達成旅行・忘年会・達成会・運動会など、楽しいイベントが年間通して盛り沢山です。

一概には言えませんが、営業職は30%。事務職は10%ぐらいです。

営業職の約60%以上の社員が未経験からのスタートです。やる気と先輩達のサポートにより、大きく成長している社員も、たくさんいます。

言葉にするのは難しいですが、「熱意とやる気に満ちた元気な社員が大勢おり、活気のある職場です。」イメージとしては、学校のサークルの様な感じが近いかと思います。

平均年齢28歳。向上心が高く、仲間意識の強い希望に満ちた若い社員が多いです

募集要項をお読みの上、ご応募下さい。 時期により募集職種は変更されます。

募集要項